2006年10月09日

新型ムーヴ

お疲れ様です。

今日、車を見に行きました。

ハウスクリーニングの仕事に使う車でなく、家で使う車です。
僕が欲しい個人的な趣味の車の話は、前のブログで一度しました。
またすると思いますが今回は家の車。

ということでどちらかというと奥さんが主体に使う車かな。

それで今日はダイハツの新型ムーヴがデビューしたんで近くのディーラー
に行ってきました。結構待ちに待ったかなわーい(嬉しい顔)

で、感想としては悪くはないけど、とびついて買う気にはなれなかった。
思ったより中の広さも感じなかったし、形も個人的には好みでなかったです。きっといい車なんだろうけど。試乗もまだできなかったから乗り心地なんかはわからないけど。

横に展示していたタントも見ましたが、これは実に広い。外観は少し変なとこもあるけど、とにかく広い。それだけで価値がある。試乗もしたけど、なかなかいい感じでした。でも結構高いなふらふら

営業マンの人は、さわやか系の若い人でした。自社の車に相当な自信ありという態度はいいのですが、その態度の見せ方が少し鼻についたあせあせ(飛び散る汗)

2時間ほどで引き上げたけど、かなり疲れた。

とりあえず他の車種や中古車も視野にいれて考え直します。
新型ムーヴはなしということは確実です。

ではまた。



運動会

お疲れ様です。

大阪のハウスクリーニング店の店長です。

僕は、昨日と今日はお休みを頂いています。
今日は実は少しだけハウスクリーニングの
仕事がありますが・・・
連休のようなものは、いつ以来かな?


昨日は、娘の運動会でしたのでお休みしました。

娘の小学校は、今の時代では珍しくマンモス学校で
かなりの生徒数です。昨日の運動会は、指定席に抽選で
当たったのでいい席で見れました。

娘の出てくる競技や演技はもちろん楽しいのですが、
自分の子供に関係ない競技もめちゃおもしろかったです。

結構、涙もろいのでなぜかやばかったがく〜(落胆した顔)特に
紅白リレーとか。

兎にも角にもいい天気で終わってよかったです。

それで今日はちょっと車車(RV)を見に行きますわーい(嬉しい顔)