2007年01月25日

星野仙一さん

星野仙一さんが、オリンピックの日本代表チームの監督に
正式に決定しましたね。

僕は、昔から星野さんが好きだし、阪神タイガースの監督になってくれた時は、泣きそうなくらいうれしかったです。

だから今度の北京五輪は今から楽しみで仕方ないです。

やっぱり星野さんは、ユニフォーム姿がいいですよね。

コーチも田淵さんだし、まさに阪神タイガース03年Vチームみたいですね。

がんばってください。

関連記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000038-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000051-nks_fl-base


2007年01月12日

エアコンクリーニングトラブル?

お疲れ様です。

エアコンクリーニングのお話です。
というかエアコンクリーニングのトラブル的な
ことなんですが・・・がく〜(落胆した顔)

先日お客様からTELがありました。
年末にエアコンクリーニングをさせて頂いた
お客様で、フィルターランプの点灯が消えないことと、
イオン空気洗浄機能がおかしいといことでした。
エアコンの風量などは、クリーニング前からすると段違いで
よくなっているということでした。

ががーんもうやだ〜(悲しい顔)
なんかやっちゃったかな?
覚えはないけど、どっか壊したかな?
と新年早々少しブルーになりました。

で、昨日様子を見にいくと、カバーを全部外すとエアコンクリーニング
の際に抜いたコネクターが一つ抜けたままでした。抜けたままというか、
ちょっと接続部がゆるくなっていてカバーを取り付ける時に、外れたのが原因かと思われる。

5分で原因解明できたので、ほんとラッキーでした。
それよりなによりお客様に申し訳ございませんでした。

とっても感じのいい夫婦の方で、なぜかトラブルを起こしたのですが
うれしい気持ちでいっぱいになりました。
それは、ものすごくエアコンクリーニングに感謝していただいたからだと
思います。

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングの仕事に従事している者にとってお客様からの感謝の言葉がなによりうれしくやる気がみなぎるものだと思います。わーい(嬉しい顔)

これからもハウスクリーニングのCLYサービスはお客様に感謝の声をいただけるように頑張ります。


posted by CLY at 00:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | エアコンクリーニング

2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

みなさん、よいお年を迎えられましたか?

僕は、久しぶりに連休というのを味わっていますが、
そうゆっくりしてられないですね。
実家に行ったりもしないいけないし^^;
そんな離れてるわけじゃないし、行かなくても
いいんちゃうかなって思うけど、こういうものを大切に
するのが日本人のいいとこやしね。

昨日から家にいる時は、ガンダム見ながらパソコンの前に
よくいます。やらないといけないことがいっぱいあるんで。
なにをしてるかって?
10年後もちゃんとごはん食べれるようにわーい(嬉しい顔)

で、今年の抱負は?

今年は、昨年にやり始めたことを少しでも実にかえること。
いくつかの意味があるんやけどね。

これは、言うのは簡単やけど実現するのは難しい。
ただ何もしなければ、何も成長なく落ちていくだけですから
少しでも前進することが大切ですよね。

あと、自分自身の趣味的な目標ですが激安でいいんでミッションの車
が欲しいですね。候補者は3車種くらいです。
夢を言えばホンダNSXに乗りたいけど、これは無理。いつかねわーい(嬉しい顔)

そのためには、仕事と仕事をがんばらないとねあせあせ(飛び散る汗)

では、みなさんにとって僕にとって今年は良い年になりますように。