2007年03月27日

ハウスクリーニング繁忙期

お疲れ様です。

ハウスクリーニング業者にとって3月は、引越しシーズンで忙しい時であります。

特に、不動産屋さんなどの業者さん中心に商売をしているところは、気が狂うほど忙しいでしょう。

僕のところは、一般のお客さんが多いので忙しいことは忙しいけど目は回りません。

ただ学生マンションのクリーニングを請け負っていまして、これだけは3日間くらいに集中するので、さすがに昨日と一昨日は深夜までの作業によりちょっとお疲れモードです。
いくつもの部屋をお掃除するのですが、当たり外れの差は大きい。
部屋のドアを開ける瞬間、ほのかに緊張しています。
はずれの部屋が続くと体力も時間も消耗してします。

ともあれ、今年もようやく学生マンションの仕事を終えることができました。
協力していただいた人にお礼を言わねばなりません。

遅くまで、ありがとうございました。


posted by CLY at 18:47 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記

2007年03月13日

花粉症用眼鏡感想

お疲れ様です。

先日花粉症用眼鏡が届きました。

で、使った感ですが結構期待にこたえてくれました。
花粉をかなり防いでくれています。

これくらい防いだら○でしょう^^
値段もそんなに高くないし、デザインも普通のサングラスと同じような感じです。ちょっと色が濃い目が少し気に入らないけど。それでも夜も全く視界が悪くならないです。

それと、マスクと併用するとマスク上部から息がでるので眼鏡がくもるので併用は難しいです。マスクとサングラスはかなりあやしいですが。

スギ花粉は、ピークを過ぎたけど春はまだまだ花粉が飛びます。


僕の購入したのはこれです。人気あるのかな、現在在庫切れのようですよ。

他にもたくさんありますよ。




これは同じかな





posted by CLY at 19:33 | Comment(0) | 最近のお気に入り

2007年03月06日

記事

こんばんは。

インターネットでお金を稼いでいる人はたくさんいます。
稼げない人もたくさんいます。

私は、ハウスクリーニングの集客をインターネットのサイトから
しています。もちろん全てのお客様がネットからってことではないですが。

私もハウスクリーニングの他に少しだけですが、ネットで稼ぐために頑張っています。まだ試行錯誤している段階で結果なんて全然ですが。

どの世界でもお金を稼ぐことは難しいことです。

ネットで稼ぐ方法の一つとしてブログにアフィリエイトリンクを貼って収入を得るというのがあります。手短なところで、グーグル様のアドセンスもその一つです。

そのブログで重要なのが記事です。記事なんて簡単に書けるよ〜って思うかもしれませんが、これが実に厳しい作業です(実感済み)

記事があれば作業効率が跳ね上がります。

怒涛の3000記事の商品があります。
これです。

怒涛の3000記事。アドセンス・資料請求・物販アフェリ用記事

自動記事生成ツールならこれ

全自動記事生成ツール+短文自動生成機20号

僕も持っていますよわーい(嬉しい顔)






posted by CLY at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット