2007年09月15日

阪神タイガーズ 負け

こんばんは。 今日(昨日か)、甲子園に阪神タイガースの応援に行ってきました。 結果は、5−7で現在1位のタイガースは2位中日ドラゴンズに負けてしましました。残念です。 今年は、僕は5回甲子園に行ってこれで3勝2敗です。 今日に試合は負けました。負けにも色々あるのですが、どうも深刻な負けであったような気がします。 阪神の鉄壁のリリーフ投手陣のJFK(ウイリアムズ 久保田 藤川球児)の3人のうち久保田と藤川が出て二人で4点奪われて負けたのが今後を考えるととても心配です。打たれた二人を責める気は全くないです。この人たちのおかげで今の位置にいるのだから。 でもやっぱり使いすぎて疲労が出てきてますね。 これから大事な残り試合、そしてプレーオフに向けて心配です。 今まで、JFKが出ると相手チームもどこかで諦めの精神状態になっていたのですが、これから少し変わってくるような気がします。打てるぞと思っているでしょう。 いよいよ正念場ですね。先発投手さんと野手のみなさん助けてあげましょう。 ただ打線もかなり苦しいものがありますね。今年の低迷期のように全然打たないですね。最近まで好調だった桜井君もスランプだし、連勝時の日替わりヒーローたちも期待に応えていません。 林威助の復帰をお待ちしております。 そして今岡様あなたの力が本当は必要であるのですが・・・ ともあれ明日からも全力で応援します。 次の試合観戦は、18日の巨人戦です。 大尊敬している金本のアニキ、頼みますね。


posted by CLY at 00:58 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記