2008年03月19日

音楽ってすばらしい

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

3月は春の引越しシーズンでハウスクリーニング屋は忙しい真っ盛りです。
毎年のことですが、疲労が蓄積するうえに花粉症があるので最悪です。

先日、といっても先月ですが小学生の娘の参観日にいきました。
体育館で学年全員で笛を吹いたり、合唱したり、合奏したりで5曲ありました。

何気なしにいった参観であったが、演奏が始まったらなぜか衝撃的だった。
とても上手で練習の成果がちゃんと出ていることにも感動したと同時に音楽のすばらしさに鳥肌が立ち、無心に聞き入ってしまいました。

小学生の演奏や歌がこんなにすばらしいなんてもうやだ〜(悲しい顔)

音楽は人の心を動かしますね。

ありがとう、わが娘わーい(嬉しい顔)


posted by CLY at 00:23 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記