2008年08月11日

オグシオ負けちゃった

こんばんは。

北京オリンピックの女子バトミントンのオグシオこと小椋さんと潮田さんが負けてしましたね。

相手の中国ペアが完璧な試合運びで圧勝しちゃいました。

地元大阪のサンヨーの二人だけに残念です。

相手の中国ペアが見た目からして男みたいな二人だっただけに、
オグシオのかわいさが思いっきり際立っていました。
もう北京で見れないのはかなりさみしいですが、お疲れ様でした。

北島康介さんや柔道の内柴さんの金メダルは、感無量というかほんとにすごいですね。おめでとうございます。

柔道の銅メダルだった中村美里さんは、悔しい表情がなんとも言えなかったです。4年後は長いけど、頑張って金メダルを期待しています。

しかし、オリンピックは感動します。

星野ジャパン、頑張ってね。


posted by CLY at 23:40 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記