2008年12月23日

八尾市ひき逃げの跡

こんばんは。

夕方からかなり寒くなってきましたね〜。

今日の夕方からお伺いしたお客さんの団地の駐車場のすぐ前の道で、
昨日ひき逃げが発生しました。

事故を起こした後、犯人は被害者を数百メートル引きずって逃げた事件です。

被害者は重症です。

お客さんに
「そこの道ですよ、帰りに検問に遭うかもしれませんよ」
と言われて、
びっくりしました。

まさか、昨日の事故がここだったとは・・・・

帰りに道を気にしてみると、きっちりと引きずられた跡が道路に残っていました。
あんなに雨が降ってたのに、まだくっきりと残っていました。

相当長い距離でしたが、よく重症で済んだものだと正直思いました。

う〜ん、未明ということはまた飲酒かな??

それにしても、大阪はひき逃げの引きずり事故が多く、どうなってんだろもうやだ〜(悲しい顔)


posted by CLY at 00:03 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記