2009年02月24日

ミスタードーナツの悔しい100円セール

こんばんは。

今日は、腹立つことがありましたちっ(怒った顔)

根源は、僕のミスなんですがふらふら

夕方にミスタードーナツの前を通り、100円セールと貼っていました。

家族も好きだし、買って帰りました。

さすが100円セール中なだけに店内も人が多かったです。

あちこちに100円セールのポスターがわーい(嬉しい顔)

どうせ100円だし、高めのドーナツをたくさん入れ(せこい?)、レジで清算。

んん?

ほんまに高いやんあせあせ(飛び散る汗)

バイトのおねえさん、今日は100円セールやのにレジ間違ってるやん!!

僕:今日はドーナツ100円でしょ?

バイト:明日からです

唖然!!!

ほんまやがく〜(落胆した顔)

100円セールの下にちっこく書いてあるわ><

いや、実はそれほど小さくもないのだが。


告知か!


でも、、これはアカンやろちっ(怒った顔)


怒りがこみ上げてきて、

バイト:どうされますか?

僕:買いますたらーっ(汗)

って言うしかなかった。

後ろに何人か並んでるし、恥ずかしいしね。

差額にして300円か400円の差でした?

ドーナツ屋でこれは大きいですよね?

なんか、自分が嫌になり、ショックですわもうやだ〜(悲しい顔)

自分の勘違いとは言え、あえてそれを棚に上げて言わせてもらうと、ミスタードーナツのやり方が姑息にも思えて仕方ない。

今の気分は、二度とミスタードーナツには足を踏み入れない気分である。

ミスタードーナツさん、僕と同じ思いをした人、きっと他にもいると思いますよ。

お客さん減りますよ〜



posted by CLY at 19:39 | Comment(2) | ハウスクリーニング店長日記