2009年03月11日

ギリギリスケジュール

こんばんは。

昨日書いた記事は、なにか気に入らなくなって削除しましたわーい(嬉しい顔)

なにが気に入らないって言うと、自分の思っていることが文字にすると批判的なものにしか受け取られないような気がしまして、なんとなくちっこい人間が書くような文章に思えました。

いろんな人のブログを見ていると、かっこよく書いてるんだけど、結局は言いたいことは悪口であったり、自慢であったりすると思いませんか?

でも、それは文字だけを見ているから、そう伝わってしまうものかもしれません。実際に顔を合わせて話すと違った見解が生まれると思います。

文字だけでは伝えにくいことや違う意味で伝わってしまうことが、
多くて誤解を招いてしまいます。


今日は、危険なスケジュールでした。

渋滞やトラブルがあれば、どうなってたことやらと思います。

朝からマンションの日常清掃を終えて、

大阪市内の洗剤屋さんに洗剤を引き取りに、

昼前に自宅の近くに戻り、

耐えかねた花粉症のために耳鼻科のクリニックにいきました。

クリニックは予約をしていたので1時間ほどで終了。

午後から奈良市浴室クリーニングのために奈良へ走る。

途中で、吉野家で昼を食べて、2時に現場に到着。

平均的な汚れでした。

4時半ころに現場を出ました。

5時半に帰ってきて、メール返信と電話を3件して、スーツに着替えて、とある会の選考会の面接に。

なんとか間に合いまして、先ほど帰宅してホッとしています。

もう少し、余裕があるかなと思いましたが、意外とギリギリで、途中でなにかトラブルがあれば危なかったです。

ちょっと忙しくて、いろんなことが後回しになっています。

お持ち帰りエアコンクリーニングもたまっているしあせあせ(飛び散る汗)

此花区のKさん、このブログをたまに見てくれてはるとのことですが、もし見てはったら、もう少し待ってくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

必ず連絡いたしますので。

明日は、京都の業者さんの応援に行きます。

そんなに寝る時間も多くないです。

ではでは。

BGM


《送料無料》エドガイ/ヘルファイア・クラブ(CD)





posted by CLY at 23:22 | Comment(1) | ハウスクリーニング店長日記