2009年04月01日

3月も終わり

こんばんは。

3月もあっという間に終わりました。

忙しい月でしたが、達成感はあります。

今日は、ちょっとゆっくりした気分です。

というわけでもなく、4月1日も少し遅出ですがお仕事です。

仕事があることはありがたいことです。

感謝しています。

4月は、3月とは反対に少し暇になりそうな気がします。

暇になっても、暇にはならない生活をおくっているので、時間は足りないです。

photo.jpg

近鉄難波と阪神電車がつながり近鉄奈良線から甲子園や三宮が直通でいけます。

昔から、近鉄奈良線をよく乗っていた僕としてはすごい画期的なことで驚いています。

先日、電車で布施に行く時に、新しい阪神電車が近鉄奈良線の額田駅に来たので写真を撮りました。

しかし、、


日も暮れて雰囲気はよかったけど、撮影は失敗しましたたらーっ(汗)

遠すぎますねー

今年は、直通電車で阪神タイガースを応援に甲子園にいこうか^^






posted by CLY at 01:06 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記