2010年06月25日

お子さんの成長

今日は、5年くらい定期で使っていただいているお客さんのところの定期清掃とエアコンクリーニングを行いました。

この5年間毎月通っているといろんなことが見れます。

初めの頃は、新婚さんでした。

そして男の子が生まれて、歩くようになり、話すようになり、今は幼稚園にいっていますわーい(嬉しい顔)

その間に、2番目に女の子が生まれて、今日歩いているのを見ました。わーい(嬉しい顔)

なんか二人の子供の成長を毎月見ています。

おもしろいくらいにどんどん成長していくお子さんを見ていると、楽しいです。

話は変わりますが、サッカーの日本代表ですがほんとに良かったですねわーい(嬉しい顔)
感動しました。

大会前の親善試合なんかでは、マスコミの言うとおりに僕も人並みに勝てないだろうと思っていました。でも今日までの活躍を見たら
そんな風に思ったことを謝罪したい気分ですたらーっ(汗)

とてもいいチームですね。かっこ良すぎです。

ちなみに僕も中学時代はサッカー部でした。
下手な補欠でしたが、3年間続けました(笑)

当時は、サッカーが好きでもないのにサッカー部に入ったことを後悔していましたが、精神力は鍛えられたと今では思います。

話は、それたけど日本代表ガンバレーるんるん


posted by CLY at 19:59 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記