2006年10月09日

運動会

お疲れ様です。

大阪のハウスクリーニング店の店長です。

僕は、昨日と今日はお休みを頂いています。
今日は実は少しだけハウスクリーニングの
仕事がありますが・・・
連休のようなものは、いつ以来かな?


昨日は、娘の運動会でしたのでお休みしました。

娘の小学校は、今の時代では珍しくマンモス学校で
かなりの生徒数です。昨日の運動会は、指定席に抽選で
当たったのでいい席で見れました。

娘の出てくる競技や演技はもちろん楽しいのですが、
自分の子供に関係ない競技もめちゃおもしろかったです。

結構、涙もろいのでなぜかやばかったがく〜(落胆した顔)特に
紅白リレーとか。

兎にも角にもいい天気で終わってよかったです。

それで今日はちょっと車車(RV)を見に行きますわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1421017

この記事へのトラックバック