2006年10月09日

新型ムーヴ

お疲れ様です。

今日、車を見に行きました。

ハウスクリーニングの仕事に使う車でなく、家で使う車です。
僕が欲しい個人的な趣味の車の話は、前のブログで一度しました。
またすると思いますが今回は家の車。

ということでどちらかというと奥さんが主体に使う車かな。

それで今日はダイハツの新型ムーヴがデビューしたんで近くのディーラー
に行ってきました。結構待ちに待ったかなわーい(嬉しい顔)

で、感想としては悪くはないけど、とびついて買う気にはなれなかった。
思ったより中の広さも感じなかったし、形も個人的には好みでなかったです。きっといい車なんだろうけど。試乗もまだできなかったから乗り心地なんかはわからないけど。

横に展示していたタントも見ましたが、これは実に広い。外観は少し変なとこもあるけど、とにかく広い。それだけで価値がある。試乗もしたけど、なかなかいい感じでした。でも結構高いなふらふら

営業マンの人は、さわやか系の若い人でした。自社の車に相当な自信ありという態度はいいのですが、その態度の見せ方が少し鼻についたあせあせ(飛び散る汗)

2時間ほどで引き上げたけど、かなり疲れた。

とりあえず他の車種や中古車も視野にいれて考え直します。
新型ムーヴはなしということは確実です。

ではまた。
この記事へのコメント
9日以来カキコがないというのは・・・忙しくやってるのね〜。

それにしても15位はすごいよね。
「感動したっ!」(byコイズミ)

もう「どっしー」卒業ですね。
1号は卒業ということで、今後は2号が「どっしー」を名乗って・・・

9月、休みなしだった代わりにここのとこ休みが多いたつでした。
(アカンがな・・・orz)
Posted by たつ at 2006年10月15日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1426425

この記事へのトラックバック