2008年06月15日

きっちり真面目に^^

こんばんは。

すごい久しぶりの更新で、ちょっと恥ずかしいですね。

日記ブログやいろいろな掲示板って、だんだん更新されなくなるのが普通ですよね。

だからと言って、更新をサボってたわけではありませんが^^;

最近も相変わらず忙しくしています。
エアコンも増えてるけど、引越しクリーニングが多いこと^^;
汗かいて痩せるかな??

ハウスクリーニングという仕事は、手を抜かずにこつこつ真面目にやっていると、自然とお客さんに評価されていると思います。

もちろん、ミスもありますし技術が足らない時もあります。

そこはちゃんと反省して、今後に生かせれるようにしないといけません。

お客さんにきれいになったと喜んでもらえるのが嬉しいし、1年の間に何回もいろんなところを依頼してくれたりする時もあります。

ハウスクリーニングビジネスはお金も大事だけど、心が一番大切であるといつも思います。
posted by CLY at 01:10 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: