2006年10月31日

エアコンクリーニング

お疲れ様です。

明日から11月ですが、エアコンクリーニングの
問い合わせがいまだ一番多いです。

もうエアコンクリーニングが年間定番なんでしょうか?

作業する側が言うのもなんですが、
エアコンクリーニングは、シーズン関係なしに
お薦めします。気づいたときにクリーニングです。

では、おやすみなさい。
この記事へのコメント
はじめまして。わたしも埼玉県でハウスクリーニングをしてます。やはり夏場にエアコンクリーニングは集中しますのが、夏場以外でも、そこそこ注文があります。

年末も迫ってきて、忙しくなると思いますが、がんばって下さい!
Posted by 掃除太郎 at 2006年11月04日 10:13
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月13日 20:51
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 18:36
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月22日 12:40
やばいわ!!テンション ガン上がり!!
こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by やん太郎 at 2010年10月25日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1626833

この記事へのトラックバック

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 20:46

最近の女は好奇心の塊だなwww
Excerpt: ガッツリ稼げる
Weblog:
Tracked: 2010-09-03 19:40