2006年11月03日

子供

お疲れ様です。

ハウスクリーニングの仕事でお客様のおうちに
行きますと、よく小さなお子ちゃんいます。

仕事しながら、お子さんの歌声を聞いたり
かわいい表情を見たりしています。

僕の子供はもう小学生で大きくなってきたから
2歳や3歳くらいの子供見てたらものすごい
懐かしいですねexclamation

そう思うと同時に、ちゃんと自分は子供と
遊んであげてる父親なんかな?って思います。

たった一つの人生の中のわが子、わが子にとって
唯一の父親。

そろそろ父離れのカウントダウンやね。

さみしいね。
この記事へのコメント
エアコン飛んじゃったって?
普段の悪行が災いして・・・(笑

笑ってる場合じゃないけど。
すぐに戻って来るでしょう。

予告通り、引越しパクリ中!
も少しかかるけど。
許してね。
仁義無き戦い〜激動編〜
「どっしーのおじき!タマ取らせてもらいますぜっ!」

何?仕事のブログで遊ぶなって?!
削除してちょ
Posted by はげたつ at 2006年11月05日 23:32
お疲れさん。うちもエアコンどこいった〜?って感じだよ。トホホ。

どんなに忙しくても、子供と過ごす時間を作りましょう。

稼ぐのはいつでもできるでしょ?君なら。
Posted by 現役掃除屋店長の徒然日記 at 2006年11月06日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1644690

この記事へのトラックバック