2006年11月19日

使わない道具

お疲れ様です。

買ったけど、使わない道具って結構あります。
小道具ならまだしも、何万するような
ものならほんまもったいない。

ヤフオクで売ろうと思うのですが、
思うばかりで日が経っています。
悪い癖やけどなかなかなおらないね。

とりあえず売りたいのは、ケルヒャーの高圧洗浄機
とスチームクリーナーです。共に2回くらいしか
出番がなかった。今は、眠りぱなしやね。

高圧は中途半端にデカイから用途が少ないし、
スチームクリーナーは一体なんで買ったかもよく
わからないふらふら

だれかいらんかなグッド(上向き矢印)



この記事へのコメント
使わない道具いっぱいあるよ〜。
スチームはこの前リサイクルショップに売りはらったよ。

昨日は、高所の嵌め殺し窓の掃除用にアップスライダー7万円也をネットで購入。

高所作業もメニューに加えようか検討中。
Posted by 現役掃除屋店長の徒然日記 at 2006年11月20日 23:59
使わない道具ってあるねー。
スチームは、この前リサイクルショップに売りに行ったよ。少し部屋が広くなった。

昨日は、高所作業用にアップスライダー7万円也をネットで購入。

高所作業をメニューに加えようか検討中。
Posted by 現役掃除屋店長の徒然日記 at 2006年11月21日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1751858

この記事へのトラックバック