2008年08月15日

女きづね on the Run

今、ラジオのFMでバービーボーイズの女きづね on the Runが流れています。

懐かしいね〜

バービーボーイズが流行っていた頃は、僕は高校から大学の頃でした。元々は、そんなに好きなグループじゃなかったのだけど、僕の兄貴がよく聞いていたのですが、だんだん洗脳されてるうちに好きになりました。

やっぱ杏子ねーさんのハスキーボイスとセクシーに男は魅了されていましたね(笑

杏子ねーさんも今はだいぶおばちゃまになりましたが、今でも変わらずかっこいいですね。

もちろん杏子ねーさんとコンタのデュオが特徴なのですが、
バービーボーイズの心臓部は、グラサンをずらしたギタリストのいまみちともたかだったかな?彼です。
彼の才能溢れる作曲センスとギターフレーズ抜きには僕の中のバービーボーイズはありません。

カッティングギターはかっこよかったです。

話は変わって、北京オリンピックは日本勢のメダルが増えました。
北島康介さんも200m平泳ぎでも金を撮りました。
そして北島康介さん引退宣言と、有終の美ですね。

伝説の男となります。
posted by CLY at 12:14 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: