2006年11月23日

牛丼屋

お疲れ様です。

お昼ごはんによく牛丼屋さんを利用します。
便利やし、安いし、美味しいし。

吉野家・すき家・松屋・なか卯です。(字あってるかな?)

松屋では、あまり牛丼は食べないですね。
ハッシュドシチューハンバーグってのを
よく食べますね。
僕にとっては、アメリカ牛肉の問題のおかげで
各店にいっぱいメニューが増えてよかったと
思っています。

で、牛丼ですがそれぞれにそれぞれの味があり
美味しいですね。
個人的には、なか卯の牛丼とすき家のマーボー茄子牛丼
がすきやな。

こないだ吉野家に定食食べるつもりで入ったら
牛丼期間でした。
え、牛丼以外は頼めないの?
まいっかと思い、並を注文。
約10秒で持ってきた(汗
早すぎやんがく〜(落胆した顔)

食べると久しぶりの吉牛の味わーい(嬉しい顔)
うまいなってパクパク。
(ちなみに僕は20歳くらいまでは牛丼が嫌いでした。)

でも。んん?
これは?
肉とご飯の配分がうまくいかない。

なんやねん。肉の量が少ないやん。

たまたまか?キャンペーン中やからか?この量に減ったのか?
この店だけか?

食べた後の気分としては美味しかったけど、物足りない。
一緒に食べた子も第一声、肉少なくないですか?
やっぱりそうやんながく〜(落胆した顔)

以前の牛丼より高くなって肉の量が減った。
なんか納得いかんね。少し残念。
もともと吉牛ファンでもないし、いいけど。

吉牛ではやっぱり定食やね。

今日は、すき家の牛丼を食べました。

明日はマクドのクーポン券使おかな^^;
よく日にち間違えて出して恥かくけどふらふら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1805475

この記事へのトラックバック