2006年12月08日

今の若い子

お疲れ様です。

昨日、お風呂のクリーニングをしやお客様のとこに
高校生だと思いますが、二人の男の子がいました。

一見するとコンビニにたむろしている普通の10代の
男の子です。僕らみたいなおっさんからすると
今の10代の子達はなにをするかわからないような気
がして少し怖いです。

実際にTVや雑誌で悪い例ばかり取り上げているので
そう思っていると思う。

話は戻りますが、昨日のお客様のとこの男の子たちは
僕が作業しているのに気付き、お疲れ様ですと非常に元気
よく挨拶。帰るときもどうもありがとうございましたと
ものすごい礼儀正しい。ちょっと驚いた。

ええやん。今の若い子らもええやん。

ほんま感心したわ^^

なかなか10代の男の子たちと接する機会なんかないから
しらんまに変な偏見があったかもしれんと反省。

なんか自分の娘があんな子を彼氏ですって連れてきたらええな。

っと思いましたね。まだ小学生やけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2056731

この記事へのトラックバック