2006年12月09日

石原真理子

お疲れ様です。

女優の石原真理子さんの暴露本が今週は
話題になってますね。
玉置浩二さんや中井喜一さん、時任三郎さん、明石家さんまさん、
田原俊彦さん、吉川晃司さんなどのたくさんの男性との付き合い
を暴露しちゃいましたねがく〜(落胆した顔)

暴露本を出した理由のほんとのとこはわからないけど、
書かれたほうは、たまんないわな。
と思ったけど、一般社会じゃないもんな。
芸能界なんか特別な世界やし、俳優さんなんか
モテまくりでいろんな女の人と関係あるでしょ。
俳優さんの妻になる人だってある程度承知のうえやろうしね^^;

僕らが思うほどのことではないと思うけどね。
でも子供がいたらかわいそうやね。
学校でお前の親父・・・とか言われたりするかも。

まっ、あまりいい本じゃないね。

話は変わって、ちょっと愚痴書きます。

先日、ホームページのスタッフ募集のページを見て
電話をくれた女性がいました。
パートさんですが、現在募集しておりませんと表示しているのに
と思いつつも、それだけ本気でやる気があるんなら
ちょっと遠いけど面接してみようと思った。

で、今日の夕方にがんばって時間を作り面接する予定でした。

エアコンクリーニングの現場が終わり約束通りに携帯にTEL。
出なかったから、またかかってくるやろうと
約束の場所に向かいはじめた。かかってこないし
また電話すると留守電やあきらかに電話に出ない雰囲気。

やられた。ぶちられた・・・ちっ(怒った顔)

よく人がぶちられた話を聞いたり、知らない人が面接ぶちったって平気で
笑いながら話しているの
は聞いたことあるけど自分にくると嫌やね。

12月は休みなしで働く忙しいとき。そんな中で無理に時間作って
これじゃね。

面接のキャンセルは仕方ないし全然ありだと思う。
1本連絡くれたらいいやん。それだけやん。

常識外の行動が何人の人に影響してるか。

ほんと悲しいね。
この記事へのコメント
雇う前でよかったざんす。
仕事の予定入れて現場に来なかったら
最悪ざんす。
この手の人はそーゆーのアリだから。
仕事もどれだけキチンとやってくれるかどうか・・・

その人がやった後をもう一回やり直して
尚且つバイト代を払う・・・
ぬぁ〜んてことにならなくてよかったざんす。
Posted by たつでんがな at 2006年12月10日 18:08
悲しんでる時間は無いぞよ。

さっ次行きまひょ♪
Posted by aki-ra at 2006年12月10日 22:58
たつさん、こんばんは。ってか久しぶり^^

正に、そうどすな。

ありがとうざんす。
Posted by 管理人 at 2006年12月10日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2112458

この記事へのトラックバック