2006年12月12日

新型スカイライン

お疲れ様です。

あきらさん、ほぼ同時間に書き込みしていましたね^^
次いきましょ。平群で人気が出始めている私であります。

で、タイトルは日産スカイライン。先日新型スカイラインが
発表されましたね。何代目かな?わからん。

で、個人的な感想は? 僕はなにも感じないですね。もちろん
試乗もしていないし、見た目の好きか嫌いかでありますが。

スカイラインは好きな車であります。自分の年からして
ハコスカやケンメリといってもそんなに興味はないですね。

鉄仮面と呼ばれたRSターボやその次のR31スカイラインや
GTR復活のR32、そしてR33・R34とこのへんかな。
R32は、乗っていたこともあった(GT−Rじゃなく
GTS−T タイプMってやつ)


それ以降は、あかんね。スカイラインに限らずにその辺の時代の車
が好きですね。セブンのFC3S型やFD3Sとかね、ほか多数。

だからその時代の車をこれから中古で買って乗れたらなと
よく思っています。

新型スカイラインを買うなら、中古でR32のGT−Rが欲しいと
思う。いまだに見かけると興奮するしね。新型スカイラインに限らず
最近の車にどうしても興奮しません。

新型スカイラインはきっとすばらしい車だと思います。
これは、個人の趣味や好みの問題ですから^^

では、おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2242037

この記事へのトラックバック