2006年12月12日

ハウスクリーニング独立開業

お疲れ様です。

ハウスクリーニングで独立開業したいと思っている
人は結構いると思います。

比較的資金が少なくはじめれます。それだけにうまくいかずに
廃業となる人も非常に多いです。
なんでも成功と順調さを継続することは非常に難しく、ことハウスクリーニングにおいても同じであります。

最終的には、自分の努力がものをいうのですが、とっておきの
商材を紹介します。ハウスクリーニング起業塾といいます。

これは、ハウスクリーニング研究会といって私もメンバーですが
そこのOBの凄腕の4人がノウハウを出したものです。

実際4人のかたとも私もお会いしたこともありますし、大変お世話に
なっています。今の私があるのもこの人たちのおかげと断言します。

開業する方、開業した方、成功している人、伸び悩んでる人これを
おすすめします。


ハウスクリーニング起業塾


posted by CLY at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハウスクリーニング 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2291124

この記事へのトラックバック