2008年11月19日

寒波でさむーいベランダ掃除と窓掃除

こんばんは。

年末が近くなっているので、リピーターさんの問い合わせがどんどんきています。
ありがたいことです。

今日は、とにかく寒かった。

明日も寒いみたいですね。

今日は、こんなに寒い日なのにベランダで水を使って窓を洗ったりしていました。

今日と明日は、2人で神戸市の4LDKの引越し前後の空き室クリーニングですが、L字型の大きなベランダと通常より少し小さいベランダの二つのベランダの多数のサッシがありました。

六甲山から突風のような、六甲おろしがふいていました。
網戸なんか、どこに引っ掛けとかないと絶対に倒れます。


甲子園球場の六甲おろしは好きやけど、ほんものはちょっと・・・

ほんとに寒いという言葉以外に出てこない状況でした。

どうしてこんな日に寒波がくるのかと思いましたね。
確か、朝に車の中でテレビでいた占いで僕のいて座は1位だったような気がしますが・・・全然やね(汗

ベランダや窓関係は終わったから、明日は風に当たりながらの作業はないですね。

しかし、長い間冷たい風をあびていたら、かなり体力消耗しているのか、結構ぐったりとしています。

それでは、寒いので風邪には気をつけて下さい。
posted by CLY at 23:53 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: