2008年11月23日

吉野家の牛丼は好きですか?

僕は、昔は牛丼が食べれないほど牛丼が嫌いな人間でした。

小学生の時にたしか近大の近くのゲームセンターに行って、途中で牛丼を食べたのが吉野家だったと記憶しています。

あまり美味しいと思わないし、どちらかといえば嫌いな味であった。
そもそも幼少時代の自分は好き嫌いが多く、丼物全般に苦手でしたね。バッド(下向き矢印)

それが大学時代に深夜までバイトをして、そこから朝まで遊ぶという生活が多くなり、牛丼やびっくりドンキーのハンバーグ、ラーメンをよく夕食として友達と食べているうちに牛丼が好きになりましたね。

もちろん吉野家です。

今は、なか卯、すき家、松屋の牛丼も盛んであるが元祖的なところはやはり吉野家の牛丼ですね。
なか卯もすき家も松屋もそれぞれおいしいし、仕事中の昼食としてもそれもよく食べています。

でもやはり牛丼で一番といえば、吉野家になると思います。

吉野家の牛丼が家で食べれるレトルトを発見しました。
温かいご飯にあたためたレトルトをかけるだけなので簡単です。

たくさんある吉野家ですが、吉野家がすぐに近くにあればいいけど、そんな近くにないという人の方が多いです。
僕も買う予定です。
吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!





15食で5250円 30食で9780円なので安いという感じはないですが、こんなもんですかね。

BGM
ソナタアークティカ

posted by CLY at 17:50 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: