2008年12月12日

今年も残りわずか、そして液晶テレビ

こんばんは。

まずお詫びを申し上げます。

毎日、お客様からハウスクリーニングの依頼があり、ほとんどのお客様が年内(12月中)の作業を希望されています。
誠にありがたいことで、心から感謝しております。

しかしながら、12月は私自身も休まず動いていますが、もう空き日がなく、キャンセル待ちくらいしかないです。もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく当店を選んで頂いたのに、お役に立てないことが本当に心苦しいです。

ほんとうにほんとうに、ごめんなさい。

1月の作業でよろしければ、喜んでお伺いさせていただきます。

よろしくお願いします。

今日、お伺いしたお客さんところに、42型くらいの液晶テレビがありました。
お客さん曰く、3年前に54万くらいで購入したとか。
それもかなり長期間に渡り交渉した末に安くしてもらったそうだ。

しかし、今では液晶テレビやプラズマテレビがどんどん安くなっているから、大損したと嘆いてはりました。あせあせ(飛び散る汗)

ほんと、最近の家電はどんどん性能がよくなり、そして価格が落ちていくから、いつが買い時なのかわからない。

でも、家電なんて使っているものが故障したりして買い換えることが多いので、買い時以前に買わなければならないのだ。

と、うちも今年の秋に冷蔵庫が壊れて急な出費をしました。

テレビは、もう夏くらいから末期状態で、色が全然変になっていました。

そこで、やっとさっき液晶テレビを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

これといったメーカーのこだわりや欲しい機種があるわけでもなく、ただ32型か37型かというくらいです。

後は、フルハイビジョンやら倍速液晶があればと思っていました。
この二つが付くと、値段がかなり上がります。

で、今日先ほど大手家電量販店に行くと、12月だけにかなりの安売りをしていました。

結局、37型のシャープアクオス フルハイビジョンあり倍速液晶有の理想に近いもので、店頭価格が134800円だったので買っちゃいました。

もちろん、値段交渉はしましたのでさらに安く買っています。
口外しないで下さいといわれています。
それも営業テクニックかもしれませんが、別に言いふらす値段でもないので内緒にしておきます。

家のブラウン管テレビも約13年頑張ってくれました。

冷蔵庫はあまり楽しみに思わなかったけど、新しいテレビが来るのは楽しみです。

そういえば、12月30日は、アメトークの特番があって家電芸人大会と中学時代イケていない芸人大会で楽しみです。
木曜日の深夜はいつもアメトーク見ています。


売れ筋テレビ
posted by CLY at 21:03 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: