2009年01月01日

謹賀新年 今年も・・・

明けまして、あめでとうこざいます。

今年もよろしくお願いします。

2009年、ハウスクリーニングのCLYサービスはお客様の期待に応えれるように頑張ります。

今年の目標は立てましたか??わーい(嬉しい顔)

僕は、立てました。

ここで発表するほどでもない目標ですが(笑)
というより、恥ずかしいですね。

自分の中では、大事な目標なので、紙に書いておきました。

達成できると信じて頑張ります^^

photo 043.jpg

昨晩は、ビールを飲みながらダウンタウンのガキの使いやあらへんでを見ていました。
前半の山崎邦正の対決のは、あまり見ていませんが、笑ってはいけないシリーズはすべて見ました。

毎年見ているのですが、いつも面白いですね。


ガキの使いやあらへんで
は、特番でなくてもいつも結構面白いですからね。

今は、お笑いブームなので、年末年始は朝から深夜までずっとお笑い番組がどこかで放送されています。

録画したりしても、見る時間が追いつかなくて困っています^^;

もちろんずっとお笑いばかりみているわけじゃないですよ〜。

と言いながらも、もうすぐNHKの着信御礼携帯大喜利を見ます。

板尾創路、今田耕司、千原ジュニアで送る地味なお笑い番組ですが、かなりお気に入りです。

通常は、隔週で土曜日の夜にやっています。

それでは、今年がみなさんにとっていい年でありますように。









posted by CLY at 23:16 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: