2009年01月16日

スピード違反で捕まった><

くぅぅー、最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日、奈良方面から帰るときに阪奈道路でスピード違反で捕まりました。

信号待ちで先頭で出発したのが罠じゃないが、悪夢のはじまりだったのである。

ちょっと走ったらすぐに赤いパトライトが後ろで回って止まりなさいって言われちゃいましたふらふら

阪奈道路って、片道2車線で高速道路風なのですが速度標識が40キロとか50キロなのです。
だから、飛ばしてなくても速度超過してしまうのです。

僕は、50キロのとこで72キロで22キロオーバー!

点数2点、罰金1万5千円也(痛ッ)

72キロってことは80キロくらい出ていたんやろうね。

スピード違反の中では、しょぼい部類に入ります。

久しぶりに指ではんこ押すヤツしました。

警察の人も妙にやさしかったな(汗)

ノルマかな(汗)

罰金も痛いけど、もうすぐでゴールド免許だったのがとても残念です。

それにしても、今年に入ってから、なにかと悪いことが連発しています。

おみくじでも、最初に苦難があるが後は良しみたいなことが書いてあったな。
そんなことばかり考えてたら引き寄せの法則みたいに、そうなってしまうのだろうか。

ちょっと慎重に行動するようにします。

明日の現場も奈良で阪奈道路を通りますが、ゆっくり走ります。車(RV)




posted by CLY at 23:31 | Comment(2) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
良かったじゃんw
Posted by ?? at 2009年01月26日 18:20
へへへ!

ほんま良かったですわー

ふー(涙)
Posted by 管理人 at 2009年01月26日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: