2009年03月02日

きつい花粉症と通天閣

こんばんは。

photo 059.jpg

昨日の午後からの仕事は、通天閣のほんと近くでした。

新世界は、良くもも悪くも独特な雰囲気です。

昔と違って今は観光地化しており、昨日ような日曜日は多くの人で賑わっています。

photo 060.jpg

すっかり有名な串かつ屋のだるまは並んでいました。

仕事が終わるとすっかり夜が遅くなり、通天閣もライトアップされいました。

仕事は、きつかった〜。

いや、仕事というより花粉症が今年でもっとも
ひどかった。

今日、同じことを言ってる人が何人かいたから、昨日はめちゃめちゃすごかったのですね。

photo 062.jpg

夜のライトアップされた通天閣は、花粉症で目が最悪で、右目はかすんで見えていました。

外に出るのが、こわくなるほど花粉にやられています。

新しい花粉症用めがねを楽天で買いました。



今月のお買い得★カッコイイ★花粉症メガネ★クリアーグレー



posted by CLY at 23:25 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: