2009年03月14日

1ルームの嵐がもうすぐ

こんばんは。

3月ももう半分まできました。

3月の後半は、1ルームの嵐がやってきます。

うちの仕事は、一般のお客さんの比率のほうが高いのですが、この3月後半は、毎年業者関係の仕事の方がほとんどとなります。

特に学生マンションは、短期間に多くの部屋を仕上げます。

昨年も、たしか現場に1泊しました。

泊まるのがよいとも思わないのですが、自宅に帰るのに1時間ほどかかるので、深夜に帰り次の日の早朝にまだ自宅から現場に戻るならと思い、泊まりました。

以前は、フローリングの上にただ寝ただけのときもありましたが、昨年は寝袋を持って行きました。

ただ、どっちにしてもイマイチ疲れが取れず、次の日はどうも疲労感があったね。

今年は?

まだなにも考えていません。

一応、さっきスケジュールを作った。

僕とりゅうちゃんで振り分けてみましたが、少し余裕を持たしています。

というのは、まだいくつ日程が決まっていない仕事があるからです。


不安はありますが、なんとかなるでしょう^^;

やるしかない!

昨年のことを思えば、マシです。

昨年のこの時期は、メンタル面で辛かったから。

その話はまた・・・

posted by CLY at 23:26 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: