2009年03月24日

WBC 侍ジャパンおめでとう!

こんばんは。

侍ジャパンが見事に韓国に勝利してWBC連覇しました。

仕事で見れなかったけど、学生マンションの空き室クリーニングだったので、携帯でスポーツニュースの試合速報を何度も更新しながら見ていました。

昨日は、在宅の仕事でお客さんが気を利かせてくれはって、WBC見ながら仕事してくださいって^^;

お言葉に甘えました。

もちろん仕事は中なので合間に見る程度となります。

阪神ファンの僕としては、藤川選手がクローザーとして投げるのを見たかったが、調子からして昨日と今日の継投は正解だと思います。

情で使うと、北京の二の舞になります。

僕が選ぶMVPは、もちろん岩隈選手です。

今日から学生マンションに缶詰です(汗

今年は、現場に泊ることはなさそうです。

では、明日も4時30分に起きて、学生マンションにむかいます。
posted by CLY at 23:19 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: