2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

みなさん、よいお年を迎えられましたか?

僕は、久しぶりに連休というのを味わっていますが、
そうゆっくりしてられないですね。
実家に行ったりもしないいけないし^^;
そんな離れてるわけじゃないし、行かなくても
いいんちゃうかなって思うけど、こういうものを大切に
するのが日本人のいいとこやしね。

昨日から家にいる時は、ガンダム見ながらパソコンの前に
よくいます。やらないといけないことがいっぱいあるんで。
なにをしてるかって?
10年後もちゃんとごはん食べれるようにわーい(嬉しい顔)

で、今年の抱負は?

今年は、昨年にやり始めたことを少しでも実にかえること。
いくつかの意味があるんやけどね。

これは、言うのは簡単やけど実現するのは難しい。
ただ何もしなければ、何も成長なく落ちていくだけですから
少しでも前進することが大切ですよね。

あと、自分自身の趣味的な目標ですが激安でいいんでミッションの車
が欲しいですね。候補者は3車種くらいです。
夢を言えばホンダNSXに乗りたいけど、これは無理。いつかねわーい(嬉しい顔)

そのためには、仕事と仕事をがんばらないとねあせあせ(飛び散る汗)

では、みなさんにとって僕にとって今年は良い年になりますように。

この記事へのコメント
ごはん食べれるようにがんばりましょね、お互い。

あ、正月早々の見積もりは返事来ました。
「安くなりませんか?」って(笑

正月早々値切ってくるかいな・・
今年も良い年になりそうです!
Posted by どっしー2号 at 2007年01月05日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2924187

この記事へのトラックバック