2009年06月05日

下降な周期

こんばんは。

昨日と一昨日が、夜の11時や10時まで現場で
作業だったので、だいぶ疲れてきています。

仕事だけではないけど、生きていると
必ず上昇傾向な周期と安定な周期と下降な周期がりますよね。

ここ最近は、きっと下降な周期になっているような気がします。

言い換えれば、ついてないことが多いのだけど。

ついていないことが連続で起こると、打ち負けてしまいそうに
なりますが、なんとか強い気持ちと前向きなことを考えて
乗り切っていますexclamation

そんな中、応援にきてくれている人たちには、ほんとに
感謝しています。

ありがとうございます♪



posted by CLY at 23:36 | Comment(1) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます^^)
その後いかがですか?

私の方はといえば相変わらず
賃貸のみ、ぼちぼちです。また、地道にHP作成に奮闘中です^^)
なかなか時間がかかってしまっていつ営業できることやら(-_-;)

吉岡さんはこの時期はやはりエアコンなんかで忙しいんでしょうか?うらやましいな?







Posted by 此花区のKです。 at 2009年06月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: