2009年06月09日

移動距離が多い

こんばんは。

今日は、車でよく走った車(セダン)

朝から堺に行って、その後神戸市に移動したんで
150キロくらい走りましたね。

photo 066.jpg

神戸大学医学部付属病院の近くのお客さんのところで
エアコンクリーニングでした。

日立の7、8年くらい前のエアコンです。

この機種は、普通にファンを高圧でぶっかけるとファンモーターが
いかれてしまいます。(経験による^^)

ファンを回さないように高圧をかけて洗います。

明日も、朝早くから高石で1人拾ってから、泉南郡で
空き室クリーニングです。
また車で結構走ります。


★此花区のKさん

コメントありがとうございます。
実は、2,3日前に電話しようと思っていたのです。

お元気そうですね。
よかったです。

僕も、賃貸もまあまあありますよ^^

エアコンは、今年は少し遅いような気がします。


頭の痛いことが結構ありますよー

入金が、ないところが一つ二つあり、そろそろ取り立て屋に
なろうかなと思ってます(笑)

ほんと、こればかりは面倒ですね。



posted by CLY at 23:45 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: