2009年06月15日

三沢光晴さん急死

こんばんは。

プロレスラーの三沢光晴さんが、リング上で
不運にも急死されました。

僕は、プロレスに精通していません。、
知識も少ないのだが、三沢さんは、僕の知っているくらい
有名であった。

というより、僕の中ではレスラーの中で一番思い出が
あるレスラーでした。

小学校の頃は、プロレスブームで猪木やハンセンやハルクホーガンや
ブッチャー、タイガーマスクなどよく学校で話題にした。

三沢さんも2代目タイガーマスクでありました。

僕が、三沢さんのプロレスをよく見ていたのは、
学生の頃の深夜でした。
三沢さんが出ていたら、見ているという感じでしたね。

僕の中のプロレスラーというと三沢光晴さんでした。

それだけに突然の訃報に大変悲しい思いをしております。

ありがとうとございました。

どうか安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。

posted by CLY at 00:21 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: