2009年06月22日

父に日、蒸し暑い!エアコンクリーニング増進中!

こんばんは。

あ〜、蒸し暑いですね。

パソコンは、熱を出すので余計に暑い。

クーラーをつけたいが、もう少し我慢しようあせあせ(飛び散る汗)

エアコンクリーニングの依頼がかなり増えましたね。

すべて仕事に結びつくことではないですが、問合せは
多いです。

しかし、、

希望日が合わないお客さん、
今日来れますかと急ぎのお客さん、
予定の日が待てなくなったお客さんいった
なかなかお役にたてなくて申し訳ない思いをしています。

うちを選んでくれたのにすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

だから、作業をさせていただけるお客さんんとこで、
一生懸命頑張ります。

今は、エアコンクリーニングばっかりやってるかといったら、
そうでもありません。

ハウスクリーニングも多いです。

既存のお客さんやお得意さんの仕事もあります。

なんか手帳見ていると、日が変更なったり、キャンセルなったり
とかで書いたり消したりして、なにがどうなってるのか
わからなくなる時があります。

自分でそうだから、他人が見たらもう何書いてるかサッパリでしょうね。

今ちょっと忙しいです。

前回の記事で、お金を未払いのまま逃げられた
って話をしましたが、
そんなことがあったから、
あんたちょっと仕事を増やしてあげるから、
損したお金を自分で稼ぎなさい
って天の声かもっしれませんね^^

天の声って、小沢さんじゃないですよ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、今日は父の日でしたね。

うちも人並みに父にプレゼントしています。プレゼント

お酒とか服とか・・・

で、僕も父親だから娘からもらいました。

今年から中学生になった娘からもらうプレゼントが
少し変わり始めてきた。

今年は、梅酒をもらった。

最近、梅酒にはまっている僕にとっては、
タイムリーなプレゼントでした。

なかなか照れてしまって、うまく感謝できなかったけどわーい(嬉しい顔)

嬉しかったです。

おいしく頂きます。

さんきゅーネ黒ハート



photo 068.jpg
posted by CLY at 00:16 | Comment(2) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
いいな!いいな!
梅酒いいな!
Posted by かつお at 2009年06月22日 07:34
いいでしょうー^^

暑いんで体調気をつけてくださいね。。
Posted by CLY at 2009年06月22日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: