2009年06月27日

ガラス屋さんの友達

こんばんは。

昨日、応援に来てもらった子(二つ下なので^^)が
ガラスを割ってしまった。

夕方だったし、入居も近いし、少し焦りましたが、
最近友達になったガラス屋さんにTEL。

その日の1時間後に飛んできてくれて、採寸して
今日の夕方に取り付け完了しました。

しかも、僕の仕事終わりの時間に合わせて
きてくれました。

ほんとに助かりました。

すごいレスポンスでやってくれてめちゃめちゃ嬉しかったですね。

これからもいい付き合いができそうです。

そこの大家さんもガラス屋さんとの決まった取引がないので、
紹介させていただきました。

今後、使ってくれるでしょう。わーい(嬉しい顔)

世の中、人生、すべて人の輪であります。
posted by CLY at 23:59 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: