2007年02月02日

草むしり

お疲れ様でした。

今日は、久しぶりに草むしりの仕事でした。
草むしりは、断然に寒い季節のほうがやりやすいです。

草木も寒い時期の方が元気がないし、なんといっても
虫が少ないです。
夏なんかいくと虫だらけですからねふらふら

今日もほとんど虫はいなかったです。ただ、冬眠中の虫がチラホラ出てきて
起こしてしまった。少し気の毒に思ったから、上から土をかぶしといた。
ミミズの太いのが土の中から出てきたのは、ちょっとびびりましたがそんなに冷静さ失うことはなかったです。
夏なんかに大量の虫を見るとかなり動揺しゃいますからね。

今日は、夜ちょっと飲みに行ってきますビール

お酒は強くないけど、飲みにいくのは楽しいですね。

では。
この記事へのコメント
Posted by at 2007年02月15日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3271847

この記事へのトラックバック