2007年02月13日

激安ラーメン

お疲れ様です。

今日は、激安ラーメンを紹介します。
もちろん無断にやけど^^

激安ラーメンといっても180円のびっくりラーメンじゃないですよ。

場所は、大阪市の都島にあります。都島の大阪市立医療センターやったかな?でっかい緑っぽい病院があります。かなりの高度の医療が受けれるところで,やはりそこらの病院じゃ難しいっていう病気や症状の人が多いそうです。

それで、ラーメン屋はその病院の前の道を北区のほうから来ると、東向きに
走ります。そしたら右手に黄色いテントにラーメン290円とか書いてる福々亭(やったと思う)って言う店があります。そこです。

ラーメン屋というか定食屋というか。
ラーメンの味は、特別にうまいとは言いませんが値段を考えると美味しいです。ぼくは、いつもチャーハンとラーメンのセット(450円)を頼みます。ラーメンはトンコツ味を選びます。3種類くらいから選べたと思います。
味は、それぞれの好みですが、僕が言いたいのは実はチャーハンが美味しいんです。バリバリ僕好みですね。
値段と味のバランスを考えたら、ここはお薦めです。愛想もいいよ。

客層は男の人がほとんどかな(汗

一度お試しあれわーい(嬉しい顔)
posted by CLY at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めのお店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3335370

この記事へのトラックバック