2007年02月14日

ハウスクリーニングの仕事

お疲れ様です。

今月から当店は、週に何回か拘束されていた下請け(まごまご請けくらいかも)マンションの日常清掃の仕事をやめました。というよりやっと終わったということです。

マンションの日常清掃ってのは、週買2回とか共用部分を掃除したり水をまいたりする仕事です。よく管理人さんや定年後の人がやってたりします。

この仕事は、もともと請けるつもりはなかったのですが知人が困っていたので、臨時で請けた。でもそれが間違いであり、臨時でなく件数が増えたりもした。なにが嫌だといえば、全然近所じゃなくえらく遠いとこのマンションやったのです。請ける金額も安いから、ガソリン代やなんやで利益なんて
少しでした。拘束される曜日や時間があったんで効率は非常に悪かった。
ただし、毎月安定したものはありました。

早く次の人を見つけてくださいと知人に頼んでいましたが、全然その様子はなかった。でも、その知人が急にいなくなりこれを機にやめることができました。

で、それで売り上げがダウンするのか?

眠いから続きは明日にでも書きますわ。
誰も読んでないって?

ま、いいやんわーい(嬉しい顔)

おやすみ眠い(睡眠)

posted by CLY at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハウスクリーニング 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3344921

この記事へのトラックバック