2007年03月13日

花粉症用眼鏡感想

お疲れ様です。

先日花粉症用眼鏡が届きました。

で、使った感ですが結構期待にこたえてくれました。
花粉をかなり防いでくれています。

これくらい防いだら○でしょう^^
値段もそんなに高くないし、デザインも普通のサングラスと同じような感じです。ちょっと色が濃い目が少し気に入らないけど。それでも夜も全く視界が悪くならないです。

それと、マスクと併用するとマスク上部から息がでるので眼鏡がくもるので併用は難しいです。マスクとサングラスはかなりあやしいですが。

スギ花粉は、ピークを過ぎたけど春はまだまだ花粉が飛びます。


僕の購入したのはこれです。人気あるのかな、現在在庫切れのようですよ。

他にもたくさんありますよ。




これは同じかな


posted by CLY at 19:33 | Comment(0) | 最近のお気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: