2010年03月17日

コーヒー

20100312091043.jpg

子供の頃は、コーヒー牛乳しか飲めなかった。

30歳くらいまででも、缶コーヒーを買うときはミルクや砂糖が
たっぷりのオーレ、コーヒーを飲むときも必ず砂糖2杯とかでした(笑)

それが、だんだんと普通の缶コーヒーになり、微糖になり、今では缶コーヒーもブラックを良く買います。
家でコーヒーを飲むときも砂糖がなくなり、クリープがなくなり、最近はブラックが多いです。

人の味覚も年齢で変わるものですね。

もちろん健康にも気を使うようになっているのですがわーい(嬉しい顔)
posted by CLY at 00:38 | Comment(5) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月09日 21:50
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月13日 20:58
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 18:39
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 12:44
どんだけたまってんの!!!
http://transaqtion.com/praceevo/
初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
Posted by ペスケン at 2010年10月25日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: