2010年04月02日

4月になりました

こんばんは。

4月になりました。

ピークは過ぎたけど、忙しさは続いている感じです。

3月に勘弁してもらった仕事が4月にずれ込んで
いるので、今は引き続き忙しいです。

ちょっとゆっくりしたい気持ちはありますが、がんばります。

この日記を書いている今も、眠たくて仕方ないです(笑)

おやすみなさい・・・
posted by CLY at 00:11 | Comment(5) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月09日 21:50
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月13日 20:59
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月17日 18:39
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月22日 12:44
やばいわ!!テンション ガン上がり!!
こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by やん太郎 at 2010年10月25日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: