2010年04月17日

4月なのに

こんばんは。

今週は寒い日が多く、4月とは思えない気温でしたね。

なんか春にこんなに寒くなるとこたえます。

そういえば先日のことですが、仕事の関係でトラブルに遭いました。あせあせ(飛び散る汗)

内容については、書きませんが、こんなことが現実にあるんやなと
いい勉強になりました。

まるでミナミの帝王の1シーンのようでした(笑)

自分で商売をしていると、いろんな理不尽な場面に遭遇します。
その時にいかに間違った方向にいかないように冷静さを失わずに気をつけて
いかないといけませんね。

ではでは・・・
posted by CLY at 23:55 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: