2010年07月16日

梅雨明け近し

こんばんは。

豪雨で各地で被害が出ていますね。

梅雨の最後の大雨ですが、それにしても降りすぎです。

梅雨明けは、今週末らしい。

いよいよ夏本番ですが、うちは今年はエアコンクリーニングは少なめです。

ホームページの検索順位が下がってアクセス数が少なくなっているのでしょう。

新規の問い合わせが、少ないですから。

業者関係の仕事も、動きが悪いとみんな口を揃えている7月です。
入居が少ないらしいです。

やっぱり景気は悪いままですねふらふら

今ビールを飲みながら、テレビで全英オープンを見ていますゴルフ

こんなコース、僕がまわったら何打叩くかがく〜(落胆した顔)

posted by CLY at 00:54 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: