2010年08月23日

逃げ場のない猛暑

こんばんは。

もうええかげん暑い過ぎるわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日、空き部屋のクリーニングだったけど、
エアコンのない物件でしかも風が通らず、暑すぎました。

汗が永遠に出て、暑さの限界になって外に出ても、中にいても
どこも暑い、逃げ場にない暑さで少々おかしくなりそうや。

水分補給は欠かせないけど、胃腸もどんどん衰弱していきますな。

家に帰ってクーラーの部屋で放心状態になります。

それにしても、夏場は仕事をお休みにしたいくらいの猛暑ですね。
なんとかならんかな・・

明日は、夕方から京セラドームで阪神対広島を観にいきます。

絶対に勝つと信じいています。

もちろん阪神ですがわーい(嬉しい顔)
posted by CLY at 23:50 | ハウスクリーニング店長日記