2007年08月15日

猛暑

こんばんは。
最近は、ほんとに暑いですね。水分補給をして無理せずに
熱中症にならないようにしましょう。
僕たちの仕事も、ほんとにこの暑さでは倒れそうになります。

ここ最近、空き室のクリーニングが連続していましてとんでもないような汗をかいていましたふらふら

中でもお風呂をやっていると、マジでやばいな〜って感じることがありますね。皮膚から出る汗が蒸発しないままになり熱が逃げない状態になると熱中症になるそうです。
仕事中もガンガンに水分補給しています。この水分補給を少なくするとビリー顔負けのダイエットになるかもしれません。

みなさん、暑い夏をがんばって乗り切りましょう。

posted by CLY at 00:51 | Comment(0) | ハウスクリーニング店長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: